A・KA・GO!

今私の周りは赤子祭り!幸せ!1月2月3月と友達が生んだし生むよ!そして会社にも妊婦女子、近所にも妊婦!で、生まれて24時間経ってないベイビーに会いに行く。もーーーなに?あの神様。抱かしてもらったけど、すげー軽いの、お尻なんて手のひらにすっぽり。やーんかわゆーい。と孕めるならそろそろ孕むか?双子が欲しい!双子産みたい!アンジェリーナ とまた夢見がちなこと言ってますよ〜おほほほ

そんな周りに赤子が出現するにあたって 私が取得したい技があります!特にそれは編み物!
だってこんな画像見たら技術取得したくなるじゃん!!!

またもや画像大量なのでたたみます



完璧チャーミング子供!



この表情ったらないね!



フリルがあああああフリルがああああ



もーーーど!



靴下とか靴とかも完璧!



ポーズがイカス!



あら〜〜おしゃれねぇ〜〜



男女のペアも素敵ね



これこれーヨチヨチちゃんはこうでなくっちゃ!



賢そう…



あわわわわ〜〜〜ヘアスタイルもかわゆい!



ママ それ不自然!



本気泣き



写真自由



いいね〜ニットスーツ



大人びいた子…昭和というか戦後…



妖艶親子



水玉いいね〜 白いタイツにストラップシューズ!



大胆な魚柄



フリーダム!ポーズもレイアウトも



セーラー服ちゃんいいね!



アンニュイちゃん



水色と黄色と白に弱い



キメ顔!



両手に花!浮気者!!



こーゆう子が増えてほしいね!



これも水色のが可愛い!



イラストがよくわからんくていい!



「おすまししてみたの」緑のとフリルのが好き!



さ!爽やかサンシャイン!


ね〜〜〜〜〜〜どえら可愛い!作りたい!編み物やったことないけど、できるかな?3年くらいがんばればいいかな?毎日1時間くらいやればいいかな?さて、私は編めるようになるのか!編み棒買って終わりになるのか?
と、以上全てヤフオクから拝借!この中から厳選して数冊購入致しました。わーいわーい 周りから固めるわよ

んでもて、検索中に大人女子の画像も拝借したのでまた次回載せまーす
これもどえら素敵!