で、マンガ

今週お金全然使ってなーいって昼に会社でしゃべったのに、そんな帰り道マンガ大量購入。もの捨てるとか言ってるのにね!うふふふ。

海月姫(1) (KC KISS)

海月姫(1) (KC KISS)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(8) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(8) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(9) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(9) (モーニング KC)

坂道のアポロン (3) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (3) (フラワーコミックス)

不思議な少年(7) (モーニング KC)

不思議な少年(7) (モーニング KC)

PLUTO 7 (ビッグコミックス)

PLUTO 7 (ビッグコミックス)

東村あきこ先生は違うマンガでもキャラかぶりすぎだけどいいの。面白いから!って「ひまわりっ」はもう次の号出てたのか…

ひまわりっ ~健一レジェンド~(10) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(10) (モーニング KC)

気がつかなかった… PLUTOはこれで終わり?まだ読んでない。実は前の巻も読んでない。終わってから読む事にした。小玉ゆきさんのマンガは私の中の一番の少女性。のだめは友達に全巻あげたら連載再スタートしてた…。そしてウシジマ君は怖くってキコリさんにバトンタッチした。元気なときに貸してもらってサラリーマン君を読もう。あ、これ買ってない…買わなきゃ!