捨神降臨記録

まだまだ可愛いけど、今年の冬かぶらなかった帽子達
可愛いけど、どうも歩きにくい靴達
気に入ってたけどくたびれてきた鞄達 
今年の冬着なかったコート達 
今は使ってない家電の取説 
籠 
自分で作ったけど、なんかなんかやだななワンピース 
マニキュア3/4分 
肌のスチーマー 
もうしないゲーム 
引き出しに入ってる筆記用具全部 
気に入ってたけど使わない食器 
大皿 
大きすぎたすり鉢


などなど捨ててみましたが、うっすらスッキリしただけでまだまだです。もっともっと捨神とのシンクロ率をあげなくてはなりませんので、風呂入りながら

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)

またもやこれを読みなおしてまだまだがんばります。なんなら2周読み返す勢いです


税金が来る前に原付売りたい…さようならジャイロちゃん…


ではおやすみなさい。


昨日は雨だったのに今日は一日中気持ちのよい天気、ああそうか、今日は3月15日か…あの3月15日やっぱりド晴れるのね!今年も盛り上がった事でしょう!