女子とお出かけ

土日エコ切符で東山ラインのお出かけした土曜日。歩いたね〜歩いたね〜〜 やっぱりシャンパンブランチのトマトクリームスープはうますぎます。あれなら風呂いっぱい飲めそうな勢い!!でもなんでもおいしい!一番よく行ってるかも。
その後西へ西へといろんなお店へお邪魔しました。店も増えたが、カフェも増えてるね〜〜〜〜。久々に女子とブラリブラリしたので面白かったです。
あと、夕暮れにFORTISSIMO Hへ初めて行った。なにあのコピペの街。いきなり現れて怖いね〜。店内のショーケースには何もなく、アップルパイとチョコレートケーキだけあったのでアップルパイを買いましたが、おいしゅうございました。しかしあの格差社会っぷりは面白かった〜〜〜〜。客層のお金ある雰囲気が笑えちゃうね。コントか?って感じでした。マンション明かりほとんどついてなかったし、夢みたいな場所だったよ。昼間来たらまた違うんだろうね。
と、散々歩いて今日両太もも筋肉痛です!年よね〜。うふふうふふふふふ
買ったのは大好き小鹿田焼の小皿2枚。小鹿田焼というか、飛び鉋が気になっております。あとは骨董市並な価格なのに愛らしい愛らしいマグカップちゃんを2個…またマグカップ買っております…。日々柄も量も違うマグカップで楽しい毎日です。でも今までの私にしては節約ちゃんだわ!うふふふふ

もの捨てて物を買う…