日曜美術館

本日の日曜美術館は我らが中原淳一様特集でございますわよ。夜9時(は!8時からだった!!!!!!!ビデオ撮ったけど、見れなかった方すいません………私も今チャンネル変えて驚いた…わーーん!)から再放送ありますのでご確認を
http://www.nhk.or.jp/nichibi/weekly/2009/0329/index.html

美輪お姉ちゃまもちらりと出てらっしゃるよ。あと田辺先生も!


そんでもって、今回で檀さんが終わりなんですけど、なんとなんと次回からの司会者が素敵な素敵な姜尚中様ときたもんだ!!!キャーキャーーナイス選択★思わずうれしくて声が出た。これから毎週朝からあのナイスボイスが聞こえると思うと遅くまで寝てらんない!!!もーNHK素敵!うるさくないから大好き!


ああ!そうだ8月に名古屋のJR高島屋で淳一展ですって!!
8月26日(水)〜9月7日(月)よ
やだ!3回は通う!!前売り買わなくては!ルネ展みたいにカワイイ前売り券作ってほしいな★ポストカードやら何やら買わないように気をつけたい…