連休は

おかんが遊びにきて、南や西へ遊びにいきました。二人して漬け物と干物に弱いです。あと海草類も!
おかんはぼろぼろぎみの古い布が好きみたいです。
私はまた布を買ってしまいました…病気だ…
あと、今年も絞りの浴衣も…もちろん古着ですが綺麗なのに激安!
ああ、絞りの浴衣誂えたい… 浴衣計画始まっておりますわよ!!


色合いが可愛かった



こんだけ捨てた。中を全部見たらへとへとになった これでも途中減らしたのに…



こんだけ布買っちゃった★でも安ーいの 安いからって買うな!


一度部屋片付けるとそれを維持するために 物を出しっぱにしたくなくなるね
このままの状態で過ごせますように!

さて、風呂入って寝ましょうかね。


あ〜あ〜昨日の日曜美術館 「昭和・美的生活の革命〜マルチクリエータ中原淳一の世界〜」は3月29日の朝9時からも放送しますので、私のウソ情報で夜見れなかった方がいらっしゃったら是非!私も起きてまた見ます!!!
スクラップ帳整理してたら淳一特集の切り抜きもたくさんあった。それは捨てられない…あと美輪様と徹子の切り抜きも…