今日も降臨日記


売った!!
早朝から骨董市に行ったり、夜遅くまで遊んでも帰りが平気だったり、洋裁学校にも通ったし、想像以上に荷物が載るのでいろいろ私の夢や希望を運んだジャイロたん!さーーーよーーーおーーーーなーーーーらーーーー!
売れたお金はビックリするくらい格安でしたが、誰か次の人に激愛されるといい!
そして愛知県内を元気に走って下さい!ありがとうございました!
売るときしんみりしたけど、乗らずに玄関先に放置されているには可愛そうだものね!5年間ありがチューチュー


さ、次はまたまた着物がらみをどうにかしなくては!
もーーどーしても可愛いのに可愛いのに可愛いのにサイズがあわないのは、素敵に写真に撮ってヤフオクで売るか?売っちゃうか!?その手間ひまくらいかけて手放すか?!だってまだ愛している!でも着ないのは可愛そう……


と、まだまだ減らす!そして、部屋はきれいなままで過ごせてる!えら〜い