桜が満開の中

もう脳内は浴衣です〜です〜 あの耐え難い暑さのなかの唯一の楽しみは浴衣ですもの!
楽天でフラフラ浴衣探検

[rakuten:hasegawa:10003701:detail]
27,300円と高い!高いけれど、ワンピースと思えば安いのか?永遠に着れそう!かわいいな〜嗚呼可愛いなぁ〜


[rakuten:wamonoya:10000403:detail]
なんかモダーーンよね!


[rakuten:yamachian:920836:detail]
これは去年のKIMONO姫蒼井優様が着てらしたわね!逆の色目もあるのかな〜紺地に白抜きだったら欲しいなぁ


[rakuten:kimono-eriyoshi:783113:detail]
なに!このサイケデリック金魚!川面に映るネオンって感じでいいね〜都会ね〜


と、ここまで順調に着ましたが〜〜〜はまぞう様が「アクセスが集中しています。申し訳ありませんが、もう一度お試しください。」との事で、お〜〜わり。
また次回!