日本人としての恒例行事

桜の花、舞い上がる道をおまえと歩いて行く
輝く時は今 そして胸をはって生きていこう
桜の花、舞い上がる道を

「桜の花、舞い上がる道を」 エレファントカシマシ










ココカラ夕方



という事で、今週末エレカシを見に武道館!まで行ってまいります!武道館お初〜 キャー。そんなにエレカシ好きだったっけ?うん、キコリちゃんが。あたし引率。え〜今回はキコリちゃんの行きたい所を中心に、私はいつもネットで買う化粧品を買いたくてミズ・クレヨンハウスに行きたい。あと、ちょうど行く日、靖国神社で奉納相撲が!わ〜わ〜お相撲ちゃん!あと日曜日には骨董市が!わ〜わ〜 靖国神社〜〜行く〜〜 あとは帝釈天!柴又!寅ちゃん!

楽しんでまいります!お江戸もまだ桜きれいかな?