そうだそうだ

クレヨンハウスで買ったのはこれ


piyokoローズ&ネロリ セラムローションでございます
楽天には売っていないので買いにいったのさ。 バラの良い香り〜〜で、私のしつこいド!カサカサな顔にピタピタ塗りたくっておりますが、乾燥しない!この季節の変わり目の乾燥とさよならしてしまった。ネットではここで買えます→


それの後に
[rakuten:tawan21:10000239:detail]
赤ちゃんのお尻用ですが、気にしちゃだめだめ!これを顔に塗っております。ハーブの良い香りでセラムローションと一緒に使えばこの私の無駄に弱い肌でさえ乾燥知らずでした。素晴らしい…手放せない!!


[rakuten:greenpacks:753651:detail]
で、これも買ってみた。今の所 酢リンス とか石けんシャンプーとか使ってきましたが、これな良さそげ、しっとりするし、何よりこれ1本で済むつーのが楽チンでよいですよ。


何せ、手荒れもひどいので、シャンプーも手荒れに優しいのにしたいよね〜そうよね〜