きゃーーーーー!

うちのぼろぼろよわよわの人工呼吸器(電源)に繋がれっぱなししか稼働しない年寄りDJアイポトちゃんもよく選択する愛する田島貴男オリジナルラブ様のライブがああああああ6月にいいいいい名古屋にもーーーーいらっしゃる!ぎゃーほー。即取ります。うれしいな!!


そして今月(あ、来月だった、もう気分は5月)は青春のBOOMのMIYA様がなんか祭りでフリーライブをするらしく(栄ミナミ音楽祭)、しかも10月に名古屋でBOOMのライブだそうで、いやーそっち側のアラフォーとしては楽しみでしょうがない!
6月はエレカシ→美輪さん毛皮のマリーオリジナルラブとすっかりライブなどからご無沙汰しているのにビックリなスケジュール。わーいわーい。

同年代の会社女子と行こう行こうと盛り上がって楽しい毎日です。


田辺聖子の今昔物語 (角川文庫)

田辺聖子の今昔物語 (角川文庫)

で、これが面白すぎます。昔の日本人愉快だねぇ〜〜
ともったいなくて最後まで読んでないんですけど、そのくらい面白い。いろんな人の訳で読んでみたいな〜そして馴れた頃に原文で読んでみたいのです。老後の楽しみだわ


そして気になる展覧会が岐阜歴史博物館で開催!愛する国芳の浮世絵も数点展示するらしいよ!



「日本のパロディー」―古典にまなぶ、古典であそぶー


期間  平成21年4月24日(金)〜5月24日(日)ですって!行かなくちゃ!


あと藤が咲いてきたね〜 ダラダラゆらゆら下がってる藤を見に朝早く出かけたいです。あと大好き矢車草も咲いてるね!矢車草の色も形も大好きだあああああ。矢車草を見ると内容はすっかり忘れたけど「眺めのいい部屋

を思い出す 確か 矢車草が一番好き って言うシーンがあったはず。


そうそう、見逃して悔しかった「マルタのやさしい刺繍

マルタのやさしい刺繍 [DVD]

マルタのやさしい刺繍 [DVD]

あら、もうDVD出てるんだね!

星ヶ丘三越の映画館でやってるの!明日行こうかと思ったけど、ちょっと掃除したりなんなりしたいので…5月15日(金)までだからまだあるわ!行かなくちゃ!