深夜徘徊

思い立ってリュックが欲しくなりました。ので、楽天巡って疲れさせ火照りをさまします。


[rakuten:voodoocats:10001606:detail]
どぎつい色が良い!


[rakuten:voodoocats:10000984:detail]
上がかぶってるの好きかもしれん


[rakuten:voodoocats:10001778:detail]
[rakuten:voodoocats:10001779:detail]
徹子にあげたい パンダちゃん



[rakuten:voodoocats:10001604:detail]
若干落ち着いた!


[rakuten:sumireya-bag:10004961:detail]
色選べていいよね!


[rakuten:ee-shopping:10065658:detail]
この柄は昔から気になってはいた!


[rakuten:tentsuba:1266203:detail]
形はこれが大好きだ!!!


[rakuten:j-pia:10015199:detail]
まさしく宇宙!! おもとめやすくて一番良いかも〜〜



でも、リュックって背負うのに若さが必要だよね…私、服装がスポーティーじゃないからなー 難しいかな〜〜〜 でも欲しいなぁ〜〜 昔沖縄行ったとき、勢いで買ったリュックは避難用として荷物が積み込まれております。

うむ〜〜〜三十路半ば越えには難しいアイテムか?な〜〜〜〜〜な〜〜〜〜