日曜日の幸せ

そりゃ、日曜美術館でございますよねーアイラブ姜尚中様の麗しきお姿と声がね〜聞けるんですからね〜見ちゃいますよねえ〜。んでもって、なんだかあれですよね、企画も若返りまして、オサレになってらっしゃいますね。
今回は三宅一生さんが出られて、ルーシー・リーさんの素敵な素敵な陶器をご紹介されておりました。
で、スタジオのいけてある花がそれはそれは美しくて携帯で必死に撮影してました。



ね〜〜〜〜うっつくしい!


と思ったら、サイトにアップされてたわ!



わおわお!美しい
加藤淳さんという方がいけてらっしゃるのね。カラーかと思ったら「リカステというラン」ですって〜。知らなかった。

是非画面でご確認下さい。長尾智子サンもちらりと出てらしたよ。