あ〜〜〜〜

よっぱらったよっぱらった久々に酔っぱらった給料日の金曜日。みなさん楽しい時間を過ごされましたか?
会社未婚女子からリアル「婚活」話しを聞き へーほーと頷くおばちゃん
愛よりお金、というか老後と言う現実…そうよね、結婚なんて地続きだものね、
ふわふわしてらんない三十路越えよね。
愛だの恋だのそーゆうのにうつつ抜かせるのは20代までだねぇとひしひしと
それでも良いジャン生活だもの、愛され方のスキルより、愛し方のスキルよね
いろいろ面白かったです


あと、小学1年生のあと500円で欲しいものを買えるという願いに100円カンパしてみました
何が欲しいかこっそり小声で耳打ちする6歳、可愛いな〜〜


2次会でみんながケーキ食べる中ビールでお相手し、その後またキコリちゃんが集ってる店で3次会
他県からのお客様もいていろいろ楽しい話しをして素敵な金曜日
金曜の夜がミッチリ楽しいと、気分は3連休よね〜〜〜


さてさてそんな酔っぱらい垂れ流し日記、夜遅くにごめんなさい。あたし寂しがりやなの〜〜うふふふふふふふふふ〜


寝ろって感じだね、寝ます


明日朝見て驚くかな?うそでーす意識はハッキリありまーす


例の赤坂全裸の彼の話し、周りの自営業男子は感情移入と言うか、なんだかそのストレスっぷりに心寄せておりますよ。
深夜に全裸、その開放感!ちょっと味わいたいね。別にいいじゃんねー誰かを傷つけた訳じゃあるまいしとかなんとか


「世間は何でできているか考えたことある?マドロスさん・・牛肉の缶詰のレッテルだけの話じゃない、人生っていうのはみんな嘘。・・・魂が遠洋航海するためには、身体のほうはいつもから騒ぎ」



「歴史はみんな嘘。去っていくものはみんな嘘。明日来る鬼だけが本当。」


って毛皮のマリーも言ってるよ!




日曜日に植えたコリアンダーがまだ発芽しません… と酔っぱらいっぽい話しの流れで
おやすみなさい★よい夢を