くすんくすん

両親はヒッピーでもないし、洋楽やロックに詳しいレコードを聴かせてくれる素敵な兄や姉など憧れまくったけど、そんな人まわりにいなかったよ。でも、ベストテンで見たいけないルージュマジックや、中高と宝島だバンドだロックだと言った青春を過してきたから、通ざるえないのがRCじゃないか。

好きになるバンドの人だって、RCが好きって言ってたら聞きたくなるじゃない。
レンタルCD屋でカセットテープにダビングして聞けば、ビジュアルよりも詩とかにやっぱりすげーーーとなるわけで、ソロしかり、タイマーズとかHISとかさ


だからといって、当たり前にいらっしゃるからライブとか見た事もなくて大人になって、初めて行ったライジングサンで矢野あっこちゃんとご一緒してるのを見たのが最初で最後になっちゃった。清志郎


友達や知人がライブや出会った話しを聞いて ああ、なんて素敵な大人。あんな先輩がいればあんしーんてな感じだったのにね。


もーーーーーーーー 悲しいなぁ。でも、ありがとうだな〜。肉眼で見れてよかった。当たり前にある物、いつでも会えると思ってる人こそちゃんと自分の目で見て会っていかんとね。