気分転換は物欲で★

ということで、GW中日、楽しんでらっしゃいますか?昨日は岐阜へ行ってまいりました。浮世絵を見に金華山の麓までね。キコリちゃんが高所恐怖症ですので、ロープウェイには乗れませんでした。いつか徒歩で昇ってみたいです

さて、物欲、浴衣です。反物でお送りします。今頼めばまだ間に合う!自分のサイズのはやっぱり着やすいです本当に!本当に!!!でも、古着の浴衣も諦めませんがね。安いから。
反物つーてもお高かったりしますが〜〜が〜〜〜。長く着ると思って奮発してもいいじゃなーい?

[rakuten:hasegawa:10004810:detail]
やーーーんかわいーーーーー!

[rakuten:ms-machi:10010687:detail]
ド!高いが、納得。これ絞りですって!!!すげーーすげーー白に残すのって大変なのに…逆にすりゃ簡単なのに、ある意味無駄な技術…素晴らしい!

[rakuten:wamonoya:10001178:detail]
美人さんやの

[rakuten:kirakukai:10015112:detail]
夢二のようなツモリ

[rakuten:kirakukai:10015203:detail]
若い娘に着せたい…

[rakuten:kirakukai:10015219:detail]
これもいい!!良いファンタジーだ!

[rakuten:kirakukai:10015237:detail]
遠目で見たらものすごくカワイイ!!!

[rakuten:hannarism:10001641:detail]
着ると意外としっとりするんじゃない?

[rakuten:senshokukan:10008801:detail]
花火見る時とか、夜に着たいね

[rakuten:obebe:10001413:detail]
あら〜〜大人〜〜〜 老婆になってもOK!


[rakuten:obebe:10000472:detail]
これは懐にもやさしく愛らしい!いい!いい!

[rakuten:marutomo:10002274:detail]
賢い美人さんに着てほしい!

黒がポイントになってるね!

[rakuten:kimonoza:10002004:detail]
またいい意味での技術の無駄使い!!アイスクリーム!

[rakuten:yukataya:10002739:detail]
絞りは1枚持っておいて下さい!涼しいから!

[rakuten:yukataya:10002067:detail]
これもいいよね〜〜

[rakuten:kinsyukuya:10001287:detail]
子供は子供の時にしか着れない柄を素直に着てほしいの

[rakuten:sinshoen:10000121:detail]
これもね!



と、いろいろ。
ああ、今からBBQに行かなくちゃ!なんともGWらしい予定!その前にいろいろ寄りたいのに、日記書いちゃった!うふふ