夏の殿方

はい!殿方にも浴衣でございますよ。どうですか?彼もしくは旦那ちゃんに誂えませんか?私も誂えたい…でもあまりノリノリじゃないのが悔しい!でも、今年こそは誂えたいです。もしくは古着で絞りのを探すか?男子のは着丈がキッチリだからなかなか難しいよね。お端折でごまかせん!

[rakuten:obebe:10000397:detail]
水玉!大好き!

[rakuten:yukataya:10003676:detail]
男も絞り!かっこ良いね!

[rakuten:yukataya:10003677:detail]
かわいげがあるよね、これ

[rakuten:asanoya:10002260:detail]
これは渋い!死ぬまで余裕で着れるじゃん!

[rakuten:asanoya:10001467:detail]
スッキリシンプル!書生さん!

[rakuten:kimono-kirakuya:10001225:detail]
ぎょあーーーーー宇宙!宇宙!え〜〜これ欲しい…

[rakuten:hasegawa:10000149:detail]
鯛!

[rakuten:omaturi:10008281:detail]
茶色ってどうよ、男前過ぎる?難しいかな?


後、おしゃれに自信のある殿方は月影屋さんの浴衣を着こなしてほしいな!中途半端に龍だの蜘蛛だの蝙蝠だのやるならこちらへ!ヨコシマの浴衣とかお金とか ってこれはモデルさんがカッコいいのか?うふふふふ〜


それにRumi Rockゆかたも捨てがたい!カラスとか鉄条網とかさ。