ひさびさに

CDを買ったよ

mariage

mariage

彼女の声好きー大好きーー とか言ってパリスマッチ追っかけてないけどCD欲しいなぁ
after six

after six

これが欲しい。

まだちゃんと聞いてなくて、来週くらいから老人DJアイポトさんで仕事中聞きたいと思います!お家での音楽権はキコリちゃんなので。彼は今、エレカシのアルバムを初めから順に聞いていってます……。初めのころは若者の痛々しさつーか、息苦しさとかねぇ。白黒つけなくてもよくなった年齢になりましたので、いろいろ眩しいです。チーム男子だねエレカシってば。


そして、次の久々は映画
アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜を見ました〜。原作が面白すぎたので、1、2巻はブックオフで買いましたが、それ以降は少しでも作者にお金をと本屋で買いました。微々たるものですが…

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (2) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (2) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (3) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (3) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (4) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (4) (ウィングス・コミックス)


いやーー韓流映画初めて見た!つーか、何度か韓流ドラマを見ては挫折してたから正直どうかな〜〜〜って思ったけど、原作に忠実というか、原作への愛がひしひし感じて面白かった!!韓国の俳優さんってゴシップ知らないし、クイズ番組とか出てるわけじゃないから、役のままに見れるね。それいいね〜。日本人だといらん情報がザワザワして集中できないものねぇ。


あと魔性のゲイ小野さんの役の人がかっこ良かった!ちゃんと雨の中クルクル回ってたし、フランス人と絡んでた!カッコいいのに!ボーイズラブとか見慣れてないのでうは〜〜って思いました。


今まで韓流ドラマ見て、女の子ばっかりかわいいかわいいと見てたので、初めて男子がカッコいいと思いました。でもエイジと千影はもっとカッコいい人でもよかったのになぁと思わずにはいられませんでした。すいません。橘はなんとかケンイチに似てました。一緒に行った会社女子は橘の役の人が好きみたい〜薬物で捕まっちゃったけど……しょぼーん。またマンガ読みなおそっと。あ、この映画もチーム男子だ。男の子達が集団でワイワイしてるのは見てて微笑ましいねぇ。


もちろん、女子がワイワイキャーキャー言ってるのも大好きだけどさ。


あと、今これ読んでて面白い

枕草子REMIX (新潮文庫)

枕草子REMIX (新潮文庫)

清少納言の見方が変わるね〜〜。親近感だよ。