あっという間の20年!

土曜日ブームのミヤさんを見に行きました。一緒に行った子はミヤだいすきっ子で、あれやこれやという間に4列目で見れたので「無料でごめん!うれしい!」と盛り上がってて可愛かったです。アンコールにはブームの皆様が勢揃いで星のラブレターを演奏されました。やーん青春!20年だって!20年前か、高校生か。早いねぇ〜〜。ああ、高校時代にネットがなくってよかった!


あと、やっぱり曲にあわせて手をあげたり振ったりするのはできない…できない…。こう、友達とギャーギャーライブに行って盛り上がってわ〜〜〜〜!ウフフフフ〜〜楽しーー♪とかいう高いテンションだとまだいいけれど、ね、ほら、お約束で…っていうとね、自分カメラが全起動しちゃってさ、冷静な自分が薄目で見つめてくるからムリーーー。自意識過剰なのか?まだ若いってことかしら?のくせに、街中でわかんない事とかあると、すぐ知らん人に聞けちゃうくらい図々しくなってるくせにね〜〜〜。


さて、久々に1週間働きますが…やっぱりちょっと辛いですね。なんだか暑いですしね…。
でも室内クーラーの風が首元にあたって寒いの…。手ぬぐい巻いて働きます。しかし、窓がーーんと開けて、風を感じながら働きたいよね。セキュリティーなんとかでドア開けれないから風が吹き抜けないの…それって…ねぇ…ふ〜〜ん。のくせにエコエコ本当に耳障りよ!!