お・て・て

いや〜〜〜手荒れが大はしゃぎ!!!やーーーーーーーん。

薬局で一番治る薬をくださいと言った所、買うのが恥ずかしいくらい「効く!!」と書いてあるやつ……え〜〜〜〜?って思ったけど、勧められた手前、結構ですと断る事もできず、購入。

中の説明書の「こんな症状ありませんか?」は、見てたの?ってくらい私の症状で笑った。で、塗ったらなおりつつある…悔しい…


そんな手荒れっ子としてはゴム手袋とは大親友なのですよ。そのベストフレンド、今まで使ってた異国生まれのバニラの香りがする子は、数年前までF.O.B COOPでしか見つけられなかったのに、今では元ソニプラや輸入キッチン雑貨屋などでも見かけるようになったんですが、だんだんと値上がりする始末!この不景気に値上がりとはいいご身分じゃん!ということで、ちょっとよそよそしい関係になった所で検索マ〜ン!そして見つけました。次は日本生まれの大先輩。
[rakuten:morikawa:966699:detail]
しかも世界で活躍中ときたもんだ。早速使ってみて、ま〜〜〜〜〜〜薄いのにしっかりしてて、食器洗っても一切すべらなーい!腕部分がちょっと長めなのでそれもいい!ちょっと、この子ものすごくいい!と、長年異国娘と親しくしてたのですが、これからこのオカモトマリーゴールドさんと仲良くしていきます。色も真っ赤で可愛いわ。こーゆう日本製にしてはパッケージも愛らしい!超オススメです。しかもお財布にも優しいの、なんていい子!いい出会いでした〜