こんな時間まで起きているのは

以前ヤフオクで落札ったワンピース、とっても可愛いのにサイズが小さくてさぁ〜「いつか痩せるで!!」とか思ってましたが、毎日モグモグおいしいね!とやってれば、そりゃ〜ねぇ〜。捨神降臨した時もなかなか捨てられなかったワンピースをワイルドにアバンギャルドにサイズ直しをしていたからです!
ちょっぴりセクシーちゃんなので、上に何かはおって着ると思うので問題なし!わーいわーい!また1着増えました。


で、ちょっと用事があって大須へいったら……リサイタル用?ってな愛らしいワンピースと、びわとリボンのような柄の浴衣と、美智子様みたいなぼかしのカーディガンが手元に……。久々に買物しちゃった!美智子様ぼかしカーディガン、帰って早速キコリちゃんに見せびらかしてたら「…なんか風呂敷みたいだね」と一言………ほ、ほんとうだ!でもきーにしなーい。脳内でミッチーって呼ぼう。


あと、福祉の店で売ってるカラフル裂織マットを「緑系で」と注文してたら、私の趣味わかっているの?ってなラメの布が織り込まれた素敵なマットが到着しました。台所の床に…と思ってたのですが、あまりに可愛いのでもったいなく、玄関用にしました。以前からここでのマットは大好きで、前は「さくらもち」とか「春」とかマットに名前がついているバージョンがあってキュンキュンしておりました。いいわ〜。この店で売ってる陶器も気になったりしましたが、これ以上陶器を増やしてはいけない…とぐっと我慢。


最後に友達に会って、友達のかわいい赤ちゃんにもあえて楽しい休日でした。
風呂入って寝なくちゃ!久々にタモリ倶楽部みたら地形で面白かったです。


ヤフオクで地味に落としたデニムのスカートが理想どおりで浮かれております。憧れのあのワダエミスタイル(id:romasen:20090114)に一歩近づいたので、Vネックの赤い上着がほしいです。


で、こうやって買物するとちょっとドキドキするようになりました。私も自制心がついたものよのぅ。



色合わせが素敵!バランスも!これ4枚くらい繋げて広いマットにした〜い



子供用のフルーツ浴衣です。娘がいる人買えばいい!かわいすぎました!