久々に

ク/リ/エーターズマ/ー/ケットに行きました。友人が数名いらっしゃってワイワイしました。久々に行ったクリマはなんだかプロ度があがってたと言うか、素人臭が薄くなっててなんだか楽しかったです。やっぱり世の中は白ベージュレースコットン麻水玉ギンガムなほっこりなんですねぇ〜と実感します。ほっこりの海をかき分け、グルグルまわり、テンションを下げて冷静になった心で回る中、何度も足が止まった所で購入しました。




みんな大好きtamtamさん 
柄の一つひとつは金太郎飴方式!でクレイ粘土でつくられております
彼女の職人魂は相変わらず素晴らしい!



tamtamさんの色合わせが好き!



で、買ったのはこれ。花は黄色 ツバメにやられました



これは今日実ちゃんところでも取り扱ってるmarinco-maringoさん
コームとシュシュ色合わせが素晴らしい〜〜かわい〜〜〜ほれた〜〜〜〜



スミレは革でできてらっしゃるの。スミレには無条件降伏!!! 1KOさん。関東の方ですって。親切プライス!作家さん自身も素敵でした。私にはなくって憧れちゃう…なんつーの、清楚な感じでした。キューン★


いやー久々で面白かったです。一人で行ったのもよかったのかな?みんなちゃんと形にしててすっごいわーと心から思いました。その行動力に敬礼!!で、大好きな関西の作家さんDEL-HITSさんがいらっしゃるということでワクワクしてたら、彼女はなんと明日だけの出店でした…ズコー。でもまぁ、ネットでギラギラみてるからいい!