きゃ!

どうしても片づけられない!! あなたのためのお片づけ成功読本

どうしても片づけられない!! あなたのためのお片づけ成功読本

愛する腹肉ツヤ子ちゃまの新しい本です!ツヤたんのお部屋が美しくなっとる!表紙とは裏腹に中はツヤたんのマンガがいっぱい!へ〜〜〜〜と思う事も多々ありなので、部屋が汚れたら読みなおしたい一冊です(と言いながら、まだマンガ部分だけサックリ読み…後でじっくり文章読む!だって文章も愛する方が書かれているから!)。私的にニヤリとする所もあって楽しく読みました。捨神降臨させるのにいい!!部屋をきれいにするための最低ラインは床にものを置かないだと思います。床に物を置きだすと部屋の中が荒んでいく……。そして次は物の帰る場所をきちんと決めるです。使ったらすぐ戻す!!すっきりした部屋は趣味的に無理なので、せめて整った部屋を維持したいです。