ギギギ

わしゃ麦になるんじゃ! 麦のようにならんといけんのじゃ!と広島出身のくせに初めてちゃんとはだしのゲンを読んでおります。
小学校のときはとにかく絵が怖かったけど、今見たら絵より人間がやっぱり一番怖い!きっと今もさっぱり変わってないであろう人間ぐあいが超怖いこわーーーい。マンガとしてはとても面白いので、これからもじゃんじゃん古いマンガを読みあさりたいと思います。


それと改めて一条ゆかりを時系列にデビューから読みたいな!マンガ好き!って人の口から一条ゆかりが好きって聞いた事ない…なんでだろうか…恐い話しとか面白いよね〜


あと私に家計のやりくりの力をください!今まで恥ずかしながらザル勘定でごさいましたのでここらで心を入れ替え、がんばりたいと思います。ダメマン!今週は冷蔵庫にある物でできるだけ乗り切りたいと思います。


あ、餃子の具にみじん切りして塩ふって水絞った大根入れたら歯ごたえがシャクシャクあっておいしかったです。レンコンよりさっぱりした感じよ!次はタマネギみじん切りしたやつを入れてみたいと思います。


週明けから垂れ流してみました。ではみなさん良い1週間を!私はまたはだしのゲンを読みに戻ります。