ああ!

今・週・末は田島貴男オリジナルラブのライブですうううう。はぁ〜〜〜〜毎年のようにライブをしてくれてた頃は田島離れをしてたくせに、いざ見れなくなると見たくなってライブはまだか〜ライブはまだか〜〜と念じてたくすぶり系なので、テンションもあがりますね!ああ楽しみだ、ああ楽しみだ!!!


とかなんとか言いながら、我が家はまだ微妙にエレカシ祭りで、

明日に向かって歩け!

明日に向かって歩け!

を借りて、シュッと出る感情の振り幅に本人も大変そうねぇ〜とか、小林清親の浮世絵を持ってていいな〜とかなんとか思いながら読みつつ、毎夜毎夜何かしら宮本さんの声が鳴り響いております。


そんな中、私も今年頭くらいまでは

をリピート再生だったくせに、武道館前は「甘い絶望」にぐあーーーーと来て、武道館で聞けた時はうひーーってなって、
んで今は

が一番好きです!キャーーー!徐々にテンションがあがっていく感じがいい!いい!


でも、今週から脳内は田島祭りですので今回生で

が聞きたいもんデス!あと

ぎゃーこれも聞きたいいいいいい


ピチカートん時の曲も聴きたいというのは贅沢でわがままなんだろうか…「指切り」が聞いてみたい…ってそれはピチカートだしシュガーベイブ…無理だわな。