行った行った行ってきた!

やーん名古屋のクアトロでオリジナルラブ見てきたー もう私何年ぶり?ってくらい生で田島さん見てなくってさ〜待ちにまったって感じよ。オリジナルラブ知らないキコリちゃんにご一緒してもらってさ。


お客さんは同年代か上かの三十路もしくは四十って感じ?が多数。一緒に成長しました!だね〜〜。でもみなさん年齢不詳ぎみな感じがすてきでした。


で、ライブ!ぎゃーーーー懐かしい曲のオンパレーーード!アレもこれもいちいちヤーーーーン★となりました。聞きたかったけどやらんわな、と思ってたショウマンもやってさー。新曲も2曲?3曲くらいあったかな?後はほぼ私が10代20代の頃のあの曲この曲で体も動き出すってもんでした。もーーー田島さんが藤岡弘になって行くけど平気!あの声は素晴らしいねぇ〜〜と大変楽しいライブでございました。みなさんジャンピングジャンピングで床が揺れておりました!若い!


さっぱり聞いた事ないキコリさんも、ドラムをやってた古田たかしさん好きだったらしく、偶然見れて喜んでおりました。ギターの木暮晋也さんはヒックスヴィルつーかロッテン・ハッツ!なーつーかーしーー!ベースの方は鹿島さん…キコリさんはベースの方にも惚れておりました。


6月のイベント祭り終了!次のイベントは名古屋場所!!これも楽しみー。まだ街中でお相撲さん見てないけどね!早く見たいな!あの香りをかぎたーーい!ウットリ


あと、今日テレビに出てた海老蔵さん…前は何とも思ってなかったんだけど、あの自信満々の王子っぷりがかっこよく見えてきて困ります。なに、あの目力!なに?あの余裕っぷり!!あれが伝統ってやつ?国芳の浮世絵にも市川団十郎の浮世絵があるけど、あそこから血筋繋がっているのかな?ってくらい目力が江戸から続いている!!!すげーなー