はぁ〜あっちいねぇ〜

そんな暑いときはTシャツに下は布を巻いてフラフラするにかぎります(…妖しい)

カンガはついてある言葉いちいちうなずくね!

[rakuten:af-sq:10001795:detail]

[rakuten:af-sq:10002097:detail]

[rakuten:af-sq:10002082:detail]

[rakuten:af-sq:10002093:detail]

[rakuten:magimaguu:10001250:detail]『あなたの幸せを祈る気持ちとともに、ささやかな贈り物を受け取ってください。』 だって!

[rakuten:polepole:10000113:detail]

[rakuten:polepole:10000037:detail]

[rakuten:polepole:10000093:detail]

アフリカの女性みたいな着こなしがいいよね!ダイナミックに体に巻き付けたい!
赤子とかこれで包んで背負いたいよね!
しかし、気がつけばブルー系が好きになったもんだ。何年か前はマイカラーは赤だったのに、今は赤なんて見向きもしんからね〜〜。不思議!でも今一番好きな色は緑です!