鬼笑う

暑い暑いと言えど、秋の気配を感じるうれしい今日この頃!そして来年ともに過ごす ほぼ日手帳 来年分もそろそろ発売ですってよ!


http://www.1101.com/store/techo2010news/index.html


私の中ではもう定番になってきた…いまさら変えられなさそうだが…さぁ来年はどうする?


今の所


 
 


この4つが気になる。緑好きなのでもっときれいな緑があるといいのになーと、相変わらずの無い物ねだり★
路線図楽しみだな〜〜


あと方眼、正直今年の3.45ミリ方眼は使いづらいと言うか、今だに馴れないのが正直な所。私の大好きポールペン

これだと漢字が大きくなって升目に合わせて字が書けん。ので、なんか妙味乱れるのがいやなのよねぇ〜

なのでちょっと大きくなって本当によかった!


何なら私のは日記帳 そして今年の相棒



表紙は姜様〜〜〜と美輪様がちょろり



日記帳と左は己の家計簿


私の手帳の歩み
id:romasen:20070823
id:romasen:20061114


中身だけでもいいのかな?それか革にして再来年も使うか?