ぐぐぐぐぐ

お友達との久々大集合の日に台風直撃という予想のため、3日前から起きてる時間30分おきに宇宙へ飛び、上から台風の進路を変える念を送り倒してて無駄に疲れました。こんばんはちょっと頭がおかしい中年です。


そんなことしんでも、うまい具合に昼には晴れたので列車の遅れでてんやわんやの勤め人を横目に、有休な私はへらへら遊んでおりましたー。


ド、晴れな中、久々の場所で久々の人たちと大集合!ほぼ子持ちそして妊婦は3人!ぎゃーーなんともおめでたい会場でございました。0歳児から5歳児まで大集合!赤子を抱きしめては若さを吸い取ってきました!あのきめ細やかな肌!そして甘い香り!!!!素晴らしいです。宝でございますよ人類の。動く希望!ああ、何ヶ月分のかわゆい満喫してまいりました。


飲んだり飲んだり飲んだりしながら夕方までしゃべりたおして、次の会場へ。



友達宅の庭で七輪の会。ちょっと厚着して火の前でお酒飲みながらチマチマ焼いて食べるのって幸福ランキング上位よね〜〜〜〜。朝からあまりにも楽しい1日だったのでいつも以上のハイペースで発泡酒を消費し、調子のって喋って笑って絡んで楽しさモリモリで帰って寝て起きたら、まーーーーーーーーー久々の二日酔い。もーーーーーーーーーこの辛さ久々すぎて忘れてたけどたまらんね!頭痛にセデスハイ、胸焼けに液キャベとダブル摂取し乱暴に乗り切りったふりをしましたが、午前中は酔っぱらったような気分で働きました。ごめんなさい…


この連休はなるべく禁酒でございます。



しかし、寒いね、こんなに寒かったけ?


ミスド玉木宏の写真すげーーーかっこいーーーーー!!

http://www.misterdonut.jp/
ってそれはきっとアラーキーマジック。なんか妖しいじゃない?三上博史みたいな妖しさがいい!そろそろ女装とかして狂ちゃって!しかし、細い…細すぎる…でもそれもいい!