あら

日があいちゃった。何してたか、つーと、京都に行ってCGのような紅葉を見たりってたとえが逆 しかし、周りに濃いグリーンがあると赤が赤々見えてうっはーとなりますねぇ〜。今回は大徳寺の紅葉を堪能しました。そして相変わらず東寺の市で布を買いました…。きっと元布団用の布。昔の布団とかさー毛布とか今見ると可愛い柄いっぱいあるよね。古い家に干してある毛布の柄にハッとしたりしますよねぇ。


あとは黙々本読んだり、靴を探してたりしてましたが、結局前回と同じ物を買ってしまいました。これがいわゆる「リピです!」ってやつだな!と一度使ってみたかったので、ちょっとニヤニヤしました。「とーっても気に入ったのでリピ買いです★」ってね。もう一回言ったった。いや別にそんなに気に入ってはいないが便利なのだ。ウフフフフ


友達男子はコンバースの黒を履いて履いて履いてボロボロになったら買いにいって、店に捨ててもらうって感じでエンドレスで同じ靴です。制服の様です。何処でも買えるのはええなーー。高島屋で、エスカレーターの前にいたご年配ご夫婦がオッシャレーーさんで、ジィ−ーーーーッと見てしまったのですが、奥様がコンバースの白を履かれてて、ちょっとコンバースありか?と思ったのでした。でもあれ履き始め痛いよね〜〜。


寒いんだか温いんだかの気候に体温調整に気合い入れております。ちょっと暖かいなーと思っても暖かい格好にしておけ、もしくは首に巻き付ける物を持ち歩け!でございます。冷やしてはだめですぞーーーーーー。


では、今からブラタモリ見まーす