ツヤ子先生!

恋 開運 神社へ行こう!

恋 開運 神社へ行こう!

愛する腹肉ツヤ子先生の新刊がでましたよーー
女、三十路過ぎたらスピリチュアルたしなまないかんのですよ!嫁入り前の娘さんなんか超オススメのスポット満載ですよ。


日本神話もツヤたんの愛らしい漫画でわかりやすく紹介されてますよ(私は「あたい」的な天宇受賣命のダンサーな姿が好き!)会社女子が正月出雲へ行くというので、貸してみました。私はラブのステージから降りたので、今は戸隠神社に行きた〜〜〜い。登山気取りらしいので、ちゃんとした靴はいて行かなかんよね。


ご利益も期待しないでもないんですが、それよりも神社は大きな木がモリモリ生えていたりするので、そーゆう自然が楽しいよね。神社は身近な森なので、森ガールも着飾って行けばいい!なんてな。