かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜わいい!

着物好き女子から愛されてやまない名古屋のお店と言えば「今日実」ですが、今年もま〜〜〜〜〜可愛らしい卒業生の皆々様のレンタル着用お写真がブログにアップされておりますよ!


今日の一句


みんな産める年代の子達と思うとさ〜〜ますますキュンとしちゃうね!みんな可愛らしくなって!女子って楽しいねぇ〜。私も粧したくなるってモンですね!と近頃おしゃれステージから転げ落ちているので(そもそも登っていたのかも疑問だが…)春に向けてワンピースが欲しいなあああああ〜。ああ、大阪に行きたい…。


しかし、今日実ちゃんところでレンタル待ちして見るぶら下がってる着物と、いざ着用した着物って本当に印象が変わってさ、着ると可愛さ倍増するねぇ〜。ああもっと見たい!かわいい娘をもっと見たい!


私の近頃一番好きな娘ちゃんは臼井あさ美ちゃんです!離れ目のぽってり唇…かわいい…友達の嫁ちゃんにも似てるな〜と思いつつも可愛い…友達の嫁ちゃんも本当にかわいい!そんな可愛い娘さんはカフェをしている!!可愛いのにカフェ!完璧! そして、相変わらず蒼井優ちゃんも安室ちゃんも大好きだ〜〜〜〜〜〜!宮沢りえちゃんも広田レオナ様も後藤久美子様も好き…好きな女性はガンガン出てくるぞ!!考えると楽しいぞ!!そして美しい女大集合と言えば「NINE」!!!これは絶対みたいよね〜〜〜!!


では興奮したまま眠ります!おやすみなさい!


あ、あと今日図書館で

幸田文対話

幸田文対話

を借りた。だって中に美輪さんとの対談が!は、早く読みたい!

そして

日本の名随筆 (別巻32) 散歩

日本の名随筆 (別巻32) 散歩

これも借りた


この「日本の名随筆」シリーズ危険!!気になる面白そうなお題が沢山!別巻含めると200冊もある!!


日本の名随筆リスト→https://www.tssplaza.co.jp/sakuhinsha/book/zui-hon-list.htm


日本の名随筆 別巻リスト→https://www.tssplaza.co.jp/sakuhinsha/book/zui-bekan-list.htm


ぎゃーーーー片っ端から借りたい…