夏夏〜〜〜

そう、今日は何とも爽やかな夏の日差しな1日でした。夕焼けもドピンクで美しかったし!!!


で、そうです、もうすぐまた田島貴男さまオリジナルラブライブです。結構頻繁になって3回目なので〜〜〜え〜〜〜もう行くのどうしようかな〜って思ってたんですが、幼なじみが一緒に行ってくれるのそうなのでチケット取りました
300番台です!わー人気〜〜〜

で、仕事中に老人モノクロiPodさんにオリジナルラブ全部をシャッフルで数日かけて聞いてたんです。

そのラストにきた曲が

これーーーーー!やーーーーん ねちっこいくどい歌い方がまーーーーー素晴らしい!本家もいいのだけど、よりいやらしくて素晴らしいです。仕事する手も止まって聞き入っちまうつーの!←ダメです!


なので楽しみに生きております。歌ってくれるかしら?ムリかしら?


その前にちょっとチャレンジ、FLOWERSを見に行ってみます。一ミリも期待してないので楽しめるのではないでしょうか?だってスクリーンで美人を見たい!!!!蒼井優たん!広末!鈴木京香様!!私的には竹内さんとなっちゃんにはピンと来てませんが、まあいい、目の保養だわ。



そして相撲〜〜〜〜〜〜〜さぁ、どーなる?あんだけ品格品格言ってたのにね!今回は品格って言わないのね!神事じゃなかったけ?と、あのとき、何様?な感じでコメントしてた人達よ!今回の事はどう言うのか聞かせてほしいのだが、まだ見れてない。
名古屋場所どうなるんだろうねーーーーやるのかな〜〜〜〜チケットはあるんだけどさーーーー。ね、


あとさーみなさん2010年浴衣計画は順調ですか?
アタクシ、ええ、買いましたよ。しかも、とてもヤングな柄
もちろん、古着なんですけどね、手縫いでしてね、黒地に白と赤の大きなリボン柄なんです!!そろそろ40も近いというのにリボン柄!!!

で!も!ね!!初めて見た時はさーやっぱりさー柄が柄だけに、これは若い娘に譲らなかんな、と買うのをやめたんですよ、ええ、初めて見たのが木曜日でしたから、土日で若い娘に売れていくといい!と念じながら、でも!でも!!!火曜日に行ったらまだあった!もーーーーーーーーー若い娘目ん玉節穴か!!!!となったので、わたくし買わせて頂きました。ええ、気合いで着たいと思います。でも、黒地に大きな柄なので、着ると意外と落ち着いているのよ!流石古着!

これで今年の浴衣は打ち止めしてもいいくらい〜〜〜〜〜といいつつ、まだ見ますけど、デパートの浴衣売場チェックしなくっちゃ


デパートと言えば、以前見た、夢二の柄なんだけど、電信柱で男女のシルエット柄の浴衣があったように思ったんだけどさーーーあれが忘れられない!どこかにないかしら?
売り切れも多いけど http://www.yumejishop.com/SHOP/157936/157937/list.html
ここに色々見れるんだけど、もしかして「さるかに合戦」と勘違いしてるのかな〜〜 いや、でも電信柱いいなーって思ったのがすっごい印象に残ってるんだけどな〜〜〜〜。だれか着てない?あと「行く春」もやっぱり何度見ても可愛い!これはプレタで残ってる!!


あとはーポワソンドールも毎年毎年本当にかわいらしいですよね!今年の「トロピカルフィッシュ」なんか初めて見た時はどーーーーしようかと思いましたよ!!ぼかし可愛らし過ぎる!!!「レディ・マリン」もかわいいよねーーーー年齢的には「冬の夜空」か!!といつか肉眼で見たいなぁ〜〜と名古屋で指くわえております。大阪なら行けるんだけど!ど!ねぇ〜〜