おめでとうございます!

もう、恒例の笑ってはいけないの年越し。定番になっておりますね。
紅白は録画して早送りで。


去年はgleeに夢中で正月休みになったシーズン3にキーーーーー!となっておりますが、年明け早々NHKで地上波でシーズン1 BSでシーズン2が始まるんですね!(http://www9.nhk.or.jp/kaigai/glee/index.html)見たけど録画!楽しみ〜〜


そしてドラマはカーネーションにも夢中です。去年後半戦争でもう、辛くて辛くて。始めの洋裁!おしゃれ!うきうき!があったからよけいドスーンときてメソメソ見ておりました。勘助〜〜〜〜 で、濱田マリさんの怖かったこと!素晴らしい。糸ちゃんはもちろん、お母さんが好きです。食べ物が無い!ってところでいきなり踊りながらすいとんの作り方を作ってくる所なんて最高〜〜〜。来年も楽しみだわ〜。妹の静子たん可愛い。柳生みゆたんね、今月号の装苑に素敵な写真が載ってらしたわ。


で、今日は「宇宙人ポール」を見に行きました。
スー先生が出てた!宇宙人物な映画を予習してもう一回見に行ってもいい!小ネタをいちいち知りたい!正月映画にピッタリな面白い映画でした。