はい!お久しぶりです!

3月も終わりです。今日は幸せの四連休。もう夕食の準備は半分終わりまして、お風呂の準備中!ああ幸せタイム!

今年に入ってからは1月は岡村ちゃんに行って参りました。といっても私は激しく岡村ちゃんに狂っていたわけではなく、面白い!的にしか体験していなくって、大好きな友達についてライブに行ってたりしてたので、今回もどんな塩梅よ!と見に行ったのですが、まーーーーーーーーー恐ろしくかっこよかったです。あの老いた皮膚感!きゅーーーーーーん!見てる自分が女になる!つーか、まーーーあーゆう男っぷりを最近見ないのでひぃ!となりました。今でも曲聞くとキュンとする。


そして、次は死ぬまで肉眼で見ておかないと!な山下達郎へ。これもまたプロフェッショナルルルルルルル!休みなしの3時間!正直靖幸は休みまくりでしたよ。でも達郎さんは歌いまくりでマイクなしのアカペラで3階の一番後ろまで声が届く!いやーー素晴らしかった。シュガーベイブの曲も歌ったよ!見に行ってよかった。丁寧なコンサートでした。また見にいきたい!


あとはー友達と二人で「三月生まれ」つー名前で、縫ったり編んだりキャーキャーして物作ってるんですが、その展示会を大好きカフェ春日井のcawaでやったりしました。ギリギリまでミシンと戯れてて楽しい時間でした。cawaさんにどんな物が売れる?って聞いたら髪留めとかー頭まわりのもの?って言うので私は夢の枕カバーをせっせと作りました。ええやっぱり売れませんでしたけどね!でもフリッフリの枕カバーいい夢が見られると思うんだけどなぁ〜。4月末にも他でやるのでそこに向けてもまだ枕カバー作ってやる!あと柄柄エプロンも★



しかし、Twitterで短く書いてると長く書けないね。ビックリ。


女王蜂も見ました。あのどんどん上がっていく感じ、かっこいいです。羽の扇子を振り回しているのを見て、自分が高校時代同級生達が休み時間踊っていたなぁ〜と懐かしく思い出して、そんくらいの年齢の子達が同じように扇子振ってる…と思ったら泣けてきた!あはは。見た後またすぐ見たくなる!トークも上手よねぇ〜年齢関係ないねぇ〜はー美しかった。


恒例の同級生との集いもあってこれが本当にスッキリするつーか、カウンセリングになるちゅーか、これがあるから生きていけるって感じです。適当に料理つくって持ち込んで、酒ガブガブ飲んで、子供達にうるさーいと怒鳴られながら、いい加減この会がうるさいってことを覚えてよねー子供たち!とか思いながら、4歳男子を抱きしめたりくすぐったりこねくり回したりして(セクハラ)笑って過ごせることは幸せね!
5月にはそんな愛する彼女達と四十路旅を企画しております。まだ小さい子持ちさんがいるから日帰りだけれど、あと5年くらいしたら一泊くらいしたいねぇ〜。


こんな感じで今日まで生きておりますよ★みなさんお元気ですか?



あーーーあーーーー!今年は花粉症完全に完治!自分で思い込むって本当に有効〜〜〜。あの花粉が見え見えで飛んでるCMとかでの洗脳も含まれてる。あんなに飛んでないからね、きっと大丈夫って思い込めば大丈夫になる人もいると思う。だって春は美しく儚くて幸せよ?勿体無いもんね。